top of page
  • 執筆者の写真BARE FOOT パーソナルケア

「ただ痩せるだけじゃない?」BARE FOOTオリジナル四季美巡整体って何?

美容のことなんか今すぐは難しそう・・・

そんな後回しにしてしまう習慣を変えたい方はぜひ聞いてください。


仕事が忙しく「自分の時間を大切にしてほしい」あなたへ

時折悩みが多い年頃だ時からこそ聞いてほしい内容です。


 

目次

1−1:筋トレより姿勢が先

1-2:もっと早く整えておけば・・・

1-3:美巡整体+骨までエステ


 

美容のことなんか今すぐは難しそう・・・

そんな後回しにしてしまう習慣を変えたい方はぜひ聞いてください。


仕事が忙しく「自分の時間を大切にしてほしい」あなたへ

時折悩みが多い年頃だ時からこそ聞いてほしい内容です。



緑のキャミソールを着た美容モデル女性



 

筋トレよりも姿勢が先


ご来店される悩める忙し大人女性に

一番伝えたいことは「絶対無理しないで!」っていうこと

情報収集が日課になっている賢い大人女性はどうしても流行りに流されてしまいます。


いきなり筋トレしなくていいのに、好きでもないのに、続きもしないのに


もはや楽しくもないのに義務で運動をするのは時間も対価も勿体無い気がします。

筋トレが悪いわけではない。私も筋トレ指導する立場なので絶対必要な要素です。

しかしプライオリティ(優先順位)が点でバラバラ結果に結びつかない人が多い気がします。


 

もっと早く整えておけば・・・。下半身太りが気になりパーソナルジムに通い失敗した話。筋肉ばか!

骨格から美しく!女性は女性のやり方がある


結果「姿勢を整えるだけでスッキリするって知れてよかった♪」

ちょうど30歳で歴代運動部でもない運動が得意でもない私は

そろそろ体型の変化を気にして「パーソナルジム通いを決めた!」


骨盤の歪みに気づかず「スクワット」「デットリフト」「ベンチプレス」をさせられ

筋肉をつければ痩せる!その一点張りで男性と同じようなトレーニングを3セット

言われるがままに進めた結果「腰にビキーーーー!」と嫌な電気が走る経験をしました。


その時は気づかず、腰に負担のかからないトレーニングをしましょうと進められ

その日を終える!

でも・・・痛みよりも「怖い」恐怖が強くなり自宅でもできそうなトレーニングしかできなくなったそうです。



 

美巡整体+こだわりの骨までエステ


「身体の巡りに良い」というイメージのある美巡整体ですが、一方でそういうイメージがなんとなく「難しそう」「〇〇なさそう」という印象に繋がっている側面もあります。

しかし、そのハーブと香りの良さ、そしてバリエーションの豊富さこそが美巡整体の魅力であり、面白さであると考えています。


トレーニング・エステだけではない、第三の選択肢として美巡整体の提案です。もともと小顔効果として施術をしていた美巡整体に、美容マニアとしての「正解」はあえりません。


マシンやハンドパックを使ってアレンジしてみたり、筋トレとエステを組み合わせてみたり、夜はDRYヘッドスパをやってみたり。


あえて効果・効能にこだわらず、自由な発想でいつもと一味違うリラックスタイムを提供いたします。


今日の気分に合わせて

「美巡」を提案いたします。


1週間の疲れが募る日に

お気軽にご相談だけでもいいのでお越しください。

閲覧数:4回0件のコメント

Kommentare


bottom of page